ちい Road

料理中心、時々戯れ言

日本ハムファイターズが42年ぶり?!

2006年07月05日 | 野球関係
今日、日本ハムファイターズがなんと42年ぶりに9連勝らしい。
え?42年ぶり?俺も生まれてないやん!
マジ?ほんまか?
でも本当らしい。
そんなに弱いチームなのだろうか・・・・
けど素直に嬉しい。
やっぱり応援しているチームが勝つと嬉しいものだ。
けど、私はごくごく一般の客。
北海道には行かないね(^^;

あ、画像は今年の日本ハムのカレンダーだが、入来投手が7月に載ってます。
がんばってくれよ!
密かに応援してたんやから!
プレーオフ・・・日本シリーズ・・・・夢を見させてもらうよ!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほんとバラバラ!とにかくバ... | トップ | 私の中のよからぬものが・・... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TJ)
2006-07-06 21:30:46
たまには本拠地も行ってみたら??

しかし、最近強いなぁ~。
返信する
Unknown (ちいはし(管理人))
2006-07-06 23:15:22
>TJさん

本拠地はそんなに行きたいとは思わないんですよ。

少ないところで応援するのが自分には向いてます。

なんか甲子園で応援するみたいで・・・・・。

しかし最近強いね。

しかし明日から西武とやからヤバイかも・・・・明後日まで勝ち進めば球団初12連勝になるそうです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。