ちい Road

料理中心、時々戯れ言

オミクロン対応2価ワクチン接種

2022年10月17日 | Weblog
コロナワクチン4回目一般の人が今日から受けられるというので接種してきた。
3回目のモデルナで熱が出たから今回はファイザーのオミクロン対応2価というものを接種。


ファイザー2回は接種日に酒を割りと多く飲んだが何ともなかった。


3回目のモデルナで熱が出て2日程度しんどかったから四回目は止めようと考えていた。

しかし無料なんだし何かあったときの為に受けておいた。
明日は熱が出なければ良いなと思っている。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東住吉区民フェスティバル | トップ | コロナワクチン4回目の後 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。