ちい Road

料理中心、時々戯れ言

これは経費で落ちません

2019年09月07日 | Weblog
NHKのドラマ10でやっている「これは経費で落ちません」が面白い。
多部未華子さんが演じる森若さんが真面目なんやけどコミカルなところもあり凄くいい演技をしている。


周りの俳優さんも実力ある方ばかりで見応えがある。

伊藤沙莉さんていう女優さんを久しぶりに見たときにあっ!と思ったのだが女王の教室に出ていたからだ。


あの子役さんがこんないい感じの役をやる女優さんになってたんや!と驚いた。
これ、女王の教室のときのやつ。
顔がまんまやからすぐわかった。


伊藤さんの画像を撮るのにDVDを引っ張り出して来たが女王の教室を見てたら泣けてきたりした。

凪のお暇というドラマも見ている。
なんとなく見ていたがこちらも面白い。
凪ぎはどっちにくっつくやろか・・・。


警視庁ゼロ係
あの進次郎の結婚会見の時に孝太郎の着ていて話題になったトマト柄のシャツもドラマ見ていたらドラマの衣装って直ぐにわかったよなぁ。
タメ口宜しいでしょうか?
気軽に見られる警察ドラマでした。
ドラマ改編の時期やからまた警察24時間やるかな。


偽装不倫もTO WEEKSも、Iターンも朝顔も結局ほとんど見ているが見る前にCMカットして大概は1.3倍モードで早見している。

NHKのドラマはあまり外れがないが
大河ドラマのいだてんは途中で脱落してしまった。
トクサツガガガも続編やらないだろうか。

そう言えばNHKがTVerに参加したようだ。
NHKオンデマンドがあるのにTVerに参加ってテレビのない人に
視聴料徴収の新たな手法か。









コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴーゴーカレーを食す | トップ | Panasonic電動アシスト自転車... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。