ちい Road

料理中心、時々戯れ言

今年は中田翔です。

2011年02月25日 | Weblog
たまには野球のネタも書かないといけません。

キャンプINしたら報道関係も一気に野球モードになりました。
なんやかんや言うてたらのうオープン戦もすぐに始まります。

今年は関西でも虎・虎・虎でもなく祐ちゃんの報道が多いです。
北海道日本ハムファイターズの斉藤祐樹投手ですが正統派のさわやか
青年のイメージで世の奥様方を虜にしているようです。

そんな中画像は今月13日のスポーツ報知の裏一面に載っていた
中田翔選手のもの。
13日に「今年の中田は監督が褒める選手に成長した」と書いてありましたが
阪神との練習試合でも打ってくれています。

中田選手が入ったときは若いということもあり言動や行動が問題視されて
報道されたりしていましたがプロ選手らしくなったというとなのでしょう。
結果が付いてくるようになったらまたビッグマウスも欲しいと個人的には
思います。

今年はもちろんプロでどれだけやれるかというさわやか祐ちゃんにも注目したいですが
私はちょっと悪顔のアウトロー翔(アウトローでもないけど)を応援したいと思っています。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 他のじゃヤダもん | トップ | 車のナンバーの流行 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (T-○田)
2011-02-28 23:52:43
それでも、中田ネタは報知なんですね。

デイリーや関西のサンスポより報知のほうが
まだパリーグネタは多いような印象があります。

こっちでたまーにトーチュー(東京中日スポーツ)とか買いますが、
異常なほどのドラ情報にびっくりしたりします。

会社の自部署に、二人もドラキチがいますが、
二人とも口を合わせてトーチューよりも
チュースポのほうが100円だし読み応えがあるとの言っていたりします。(一人はナゴヤ出身)

中日は、前日本ハムの落合選手が中日の監督なので、
結構その二人と話が合ったりします。

返信する
Unknown (ちいはし(管理人))
2011-03-01 06:13:22
〉T-○田さん
東京にも中日スポーツがあるんですね。
しかもちゃんとドラゴンズネタがあるなんて
ちょっと意外でした。
そちら方面はロッテや西武もあるしどこかよく載せる新聞社
あるな。

うちは店用にスポーツ新聞が毎朝来るので
買わずに助かってます。
母が巨人ファンなので報知ですが中田や斉藤ネタもよく一面で
載ったりするので嬉しいんですよ。

もう野球の季節ですね(^-^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。