ちい Road

料理中心、時々戯れ言

日本ハム負けたね♪

2007年10月28日 | Weblog
っと♪などつけているがファイターズが負けてしまった。
しかし、今までは負けた・・・と思う私だが今日の負けは
あまり負けたと思わない。
なぜだろう、この気持ちは。
「今日から4連勝だべさ!」とNHKで叫んだ昨年は4連勝など
勢いだけで叫んだだけで心では信じていなかった部分もあった。
が今年は「信じてました!」と最後に言うのはやっぱりファイターズだと
思っている。
それは今日もいつものファイターズだったからだ。
悲壮感もなかった。むしろ悲壮感というか、チームの雰囲気は
中日の方のように思えたからだ。
あさってから名古屋で3連勝だべさ!
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リサイクルニッパー君 | トップ | リカちゃんウエルカム待って... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (がりがり野郎)
2007-10-29 01:50:18
ちいはしさんがテレビ出演してないからでしょう(笑)。
返信する
Unknown (ちいはし(管理人))
2007-10-29 16:47:32
うーん・・・今年は出ないでしょう。
あんな機会ないもんなぁ(^^;
いい思い出でした。
返信する
実は (TJA)
2007-10-29 20:14:51
初戦の勝利がダルビッシュの日本シリーズ記録タイの三振数。
最終バッターがノリで三振だった事で何か書いてくれるかとちょっと楽しみにしてました。
返信する
いやいや (そらら)
2007-10-29 21:04:25
今年はドラゴンズでしょ!

昨日のサッポロドームはとっても気持ちよかったです。

それにしてもダルはすごいねぇ。
ダルとセギノールだけが光っていたわ。
返信する
Unknown (ちいはし(管理人))
2007-10-29 21:33:28
>TJAさん
初戦はあえて書かなかったんですよ(^^;
何勝かしてからとか思ったりしたんですね。
しかし、なんかCSの第2ステージみたいになっていくような混戦の雰囲気です。
が、新聞には重症の貧打とか書かれてました。
いつものことやん(^^)

>そららさん
まぁ、中日優勢と始まる前から書かれて、言われてますからね。
日本一になったら悲願の53年ぶり?
そんな、凄い事になるのやからならしてあげたいけどそうはいきません(^^;
しかし、ドーム行ってたんですよね!
1度は行ってみたいけどね、なかなか行けません。
返信する
こんにちは(。・""・。)ノチャオ♪ (デイジーミニー    )
2007-10-30 13:44:58
 今日から3連戦、ドラゴンズの3連勝で終わって欲しいよ~o(*^▽^*)o~♪

昨日、名古屋校からお知らせが来て、12月末で名古屋校無くなるみたいです。認定教室になるそうです。
返信する
Unknown (ちいはし(管理人))
2007-10-30 18:45:30
>デイジーミニーさん
まぁ、名古屋の人は嬉しいやろなー。
今もぼろぼろや!辛いなー。

しかし名古屋校なくなるんや!びっくりやなー。認定校てことは場所はそのままなんやろか。
返信する
Unknown (デイジーミニー)
2007-10-30 22:51:47
今日も頂き、ありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆

日土地ビルは、閉めるそうです。新しい教室は、新栄みたいです。

遠くなるから、更に行かなくなりそう。
返信する
Unknown (ちいはし(管理人))
2007-11-01 09:53:35
しかし、今日(木曜)は譲りませんで!
今日は喉がつぶれてもがんばります。

しかし、名古屋がなくなるて、先日の連絡て遅いよなぁ。
もっと早く伝えるべきやろうに・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。