ちい Road

料理中心、時々戯れ言

薄紅色のかわいい君のね・・・・

2005年04月25日 | Weblog
前回は蕾でしたので今回は開いたハナミズキの花を撮ってきました。桜はぱっと散ってしまったあとですが、今はハナミズキがきれいですね。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カラーのアレンジ | トップ | ペコロスとヒマワリ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jorge)
2005-04-26 11:30:20
ほほう~ぅ~、これが歌にもうたわれてる“ハナミヅキ”ですか。。。
返信する
Unknown (ちいはし)
2005-04-26 20:12:25
>jorgeさん

そうなんですよ、かわいいでしょ?木を埋め尽くすように咲くので桜みたいに木が白になったりピンクになったりします。きっとjorgeさんのお近くでもあると思いますよ(^^)
返信する
Unknown (タダ-ミン)
2005-04-29 21:06:50
花が咲いてなくても見分ける方法を知っていますか。幹はだが赤くなっているのが赤、白くなっているのが白です。一度見てください
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。