ちい Road

料理中心、時々戯れ言

今日はサラリーマンNEOがありますが

2007年05月15日 | Weblog

タキイ種苗のペチュニアのドレスアップのシリーズでネオというのが発売されていた。
ドレスアップネオだ。
八重咲きのペチュニアの花は小さいものが多いのだが
これは直径9センチもの大輪の花が咲く。
これはラベル。
私が見たときは白
しかなかったが種苗会社のページを見たらピンクもあった。
今年この白が良かったら来年は各色育ててみたい。



家で咲いたものだが本当に大きな花が咲いた。
まだ3つしか咲いてないがこれからが楽しみである。

「幸雄さんが」
2000本安打まであと2本になった。
今日もホームラン!
球場はガラガラだ。明日で決まるだろうか。
東京ドームで決まるなら決まればいいのにと思う。
木曜日に決まるなら目の前で見たい。
幸雄の安打が見たい!見たい!~とモリシのゴールが
見たい風に歌ってみる。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あーほんま、あーまんま♪ | トップ | ジャム »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TJ)
2007-05-16 00:00:57
「サラリーマンNEO」は最高じゃ!
「田中幸雄さま」も最高じゃ!
あと二本ですかぁ~。
とうとう来ましたなぁ~。
って、さっきの試合HR打っとるがな!!
返信する
ここでは初めまして!! (名古屋の51)
2007-05-16 00:09:07
…ですよね??
いつも拝見してますよ♪

田中幸雄は、苦楽を味わった東京で決めるってのも感慨深いですね。
それにしても、久しぶりのヒットがHRってのもすごいっ!

「NEO」も見ましたにー。
会社の王国が一発目はたまりませんでした!!
下戸の逆襲、、、人のこと言えんです。。。
っていうか、気がついたら食べ物(残り物)がどんどん集まってくるカンジですわぃ(爆)。
返信する
Unknown (ちいはし(管理人))
2007-05-16 07:08:39
>TJさん
>>「サラリーマンNEO」は最高じゃ!
面白いよなぁ!すぎもが教えてくれてからファンになりました。
NHKか?って思います。
>>って、さっきの試合HR打っとるがな!!
アナウンサーが鳥肌立ちましたと言ってました(^^;
アナウンサーでもあんなこと言うんやなぁと冷静に思ったりして・・・。鳥肌って以前は身の毛もよだつみたいな感じで悪いほうに使われてたのに。(ここでは関係ないか・・)
しかし35人目ってのがやっぱり凄いんやと思わされます。

>名古屋の51さん
>>…ですよね??
やったっけ?(^^;(^^;(^^;
>>いつも拝見してますよ♪
ありがとうございます!私も時々見てますよ!
>>田中幸雄は、苦楽を味わった東京で決めるって
札幌では北海道で・・・・って思ってるでしょうけど東京でって思いも東京ではあるでしょうね。
前回のホームランでは私も鳥肌たちました(^^;
>>「NEO」も見ましたにー。
あれ、面白いですよね(^^)
なんか、どういったらいいのかコントでもなく思わず笑ってしまいます。食べ物が集まる・・・なんですよねぇ。
返信する
Unknown (すぎも)
2007-05-16 23:30:43
ヤスにも教えたけど元気してるんかなぁ~?昨日は報道男が最高でした!金太郎か(爆)はたらくおじさんシリーズも熱いものを感じて好きやね!
返信する
Unknown (ちいはし(管理人))
2007-05-17 04:23:33
>すぎもさん
>>ヤスにも教えたけど
ときどき本当にどうしてるかなぁと今でも思いますよ。なんか疎遠になってしもてなんとなく連絡しずらいし。
それではいかんね。
>>熱いものを感じて
感じましたか(^^;
しかしあんな笑いをどうやって考えるんやろ。
ちゃんとした俳優さんが演じるからよけいに面白いんかもね(^^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。