ちい Road

料理中心、時々戯れ言

君に会う日はぁ~不思議なくらいぃ~あんめが多くてぇ~♪

2005年07月10日 | 野球関係
始まりはいつも雨・・・・飛鳥の歌ですね。今日は早く仕事を上がり神戸に向かいました。そう、野球を見にね。始まって1回表で1点入れてそれこれからだぁー!ってときに雨がざぁざぁと降ってきました。ドシャルほどではないけど振りました。そうですRAIN OUT・・・中止です。なんで神戸まで行って中止やねん!中止が決まってから雨は上がり、家まで傘いらずでした。ビジターは試合数が少ないので貴重です、とても残念です。雨ですからぁぁぁぁぁ~!残念っ!!
眠たいからもう寝よう、明日休みたいなぁー。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もドタバッタン現る! | トップ | あたぁー!あちゃぁー!お茶... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (酒乱Q3号)
2005-07-11 00:15:08
タイトルは綺麗にまとめてますが、文章がギター侍では…(苦笑)



雨の中おつかれさまでした
返信する
Unknown (けい)
2005-07-11 09:22:33
雨の中山奥球場までお疲れさまでした・・・

                 かぜひかんでね

返信する
Unknown (ちいはし(管理人))
2005-07-11 09:56:08
>酒乱3号さん

>>タイトルは綺麗にまとめてますが

タイトルって本当はとっても大事なんですが、ま、こんなもんでしょ(^^)。

残念っ!って言いたくなるやんなぁー・・・・。

ほんま雨が憎らしい。



>けいさん

ありがとうございます!私はアホなんで風邪ひきませんよ(^^)。明日、いろいろやりまひょね。



返信する
残念!にならないように (ありえす)
2005-07-11 11:37:00
雨の中お疲れ様でした。

私も来週の日曜日に、野外ライブに行くので雨が心配です~。

てください。でも、晴れたら晴れたで暑いだろうな
返信する
根性 (ミラクルん)
2005-07-11 12:21:12
ありえす、見っけ(笑)

家から東京ドームか神宮だったら行くかも知れないけど最近は毎週のように行ってた西武ドームは遠く感じる・・。まぁ、遠いんだけど(笑)
返信する
Unknown (三色帽)
2005-07-11 20:30:10
お初です。よろしく(^O^)山奥球場おつかれさま中止になっても昔みたいに外国人選手がベ‐ス滑り込むようなパホ‐マンス少なくなりましたね!ま‐ド‐ムが増えて中止も少なくなりましたが、せっかく球場まで行って中止やから帰って下さいてっ、せっかくやから何か、やってちょっとでも楽しませてほしいものですよね(^O^)
返信する
Unknown (ちいはし(管理人))
2005-07-11 23:22:50
>ありえすさん

ドライブですか・・・・今週はあきまへんで(^^;。

なんなら魔法で雨雲をやっつけましょうか?(^^)



>ミラクルん

やっぱり近いとこがいいよね(^^;

神宮は外からは見たけど入ったことはないんですよね、東京ドームもですが・・。行きたいとは、思うんですけど。



>三色帽さん

おぉぉ!来ていただいたんですね!嬉しいです(^^)

BWの選手がスライディングやってましたよ、もっと見たかったけど。ハムの選手はせっせと帰ってしまいましたが日本ハムのキャラクターBBくんは土下座して謝ってました。日ハムの選手も何かやってほしかったですね。ビジターだから遠慮したのかもね。
返信する
魔法よろしく! (ありえす)
2005-07-13 00:38:21
ライブや~。ドは余分や~!

本当に楽しみにしているんで、管理人さんのお得意な魔法でお天気にしてください。よろしくお願いします♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。