ちい Road

料理中心、時々戯れ言

セレッソ大阪キタ━━(゜∀゜)━━!

2005年10月02日 | セレッソ大阪・サッカー
「セレッソ大阪」
今日は出勤スタッフが少ない日だったのですが、長居でサッカーがあったのです。
「早く帰りたい」ともなかなか言えずという状況の中(なんやかんや言うてますけど(^^;)
幸いにもスタッフが急に増えたので、暇だったら帰ろうと朝から思っておりました。
そしたら運が良く暇!。帰らないつもりでお弁当も作って行ってたのですが急きょ速く上がって長居に行くことにしました。
結果は3対1と浦和を相手に快勝!。試合中は雨も降らず終わってからしか雨も降らずに最高でした。このまま優勝してくれたらいいのになぁ。
画像はロビー君(セレッソ大阪のキャラクター)がキターのを持っていたので、バックにしまいかけた所を呼び止めて前に持ってもらい撮影しました。
おもろいことするなぁ(^^)


「友人宅」
朝からメールで「暇か?」と聞かれて暇だと答えると鍋でも食わんか?というありがたい近所の友人Sさんのお誘いに「鍋は食わんがメシは食う」と答えて出勤。手土産はシクラメンを職場で買って持って行きました。新婚さんの家庭で部屋に全く何も無い所から見ており今は液晶テレビなども置かれる贅沢な部屋になっておりました。今シーズン初鍋は旨かったです。ありがとうS氏夫婦。ってパソコンもネットに繋いでないから読んでないのよね。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハロウィン | トップ | 天が呼ぶ、地が呼ぶ、人が呼... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は最高 (タダ-ミン)
2005-10-02 20:25:01
モリシが100ゴ-ルを決めるし3位なったし今日は最高の日でした。夜は家族で祝杯をあげて祝いました。この勢いで優勝も夢ではありません
返信する
Unknown (ちいはし(管理人))
2005-10-02 23:45:30
>タダーミンさん

書き込みしてくれたんですね!ありがとうございます!

>>モリシが100ゴ-ルを決めるし

ホント、1発目がモリシのゴールやったし最高でしたね!エウノイさんと何度もハイタッチしました。

>>3位なったし今日は最高の日でした。

ホント、優勝争いだ!って感じです。いいお酒が飲めましたか?

Jrが大きくなっているので凄くびっくりしました。おとなしいッスね(^^)

なんか、今日

今日、ちょっとだけ久しぶりに野球が嫌になってな、やっぱりサッカーがいいや!なんて思ったんですよ試合が終わって。だけどこれからどんどん頑張って吹田チームを蹴落とせ!なんて考えてたら気分も晴れました。また誘ってくださいませな。
返信する
キタ・キタ・キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!! (エウノイ)
2005-10-03 15:49:00


キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!CEREZO。

これ天才狼だな(笑)



3位浮上にモリシの100ゴール。

最高の試合でしたね。

このまま鹿も吹田もぶち抜いて優勝するわ~
返信する
Unknown (ちいはし(管理人))
2005-10-04 00:01:02
>エウノイさん

>>これ天才狼だな

キャラクターって喋らないぶん、紙に書いてメッセージくれるのも面白いと思いました。ロビーって表現力があまりない感じなんでもっと野球のキャラクターみたいに表現してくれるといいなと思います。

>>3位浮上にモリシの100ゴール。

そう、これも最高でした。観にいってよかった!

本当に優勝なんてやってくれちゃったら飛び降り・・・・・ないけどうれし泣きかも!

頑張ってほしいね。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。