へんな洋食屋より発信!

横浜市南区にある洋食屋から旬な話題を発信します。

へんな洋食屋

2009-08-05 10:21:09 | Weblog
「心の悩みは人の常」とは、神様の言葉であるが色々様々な方々がいつまでも平凡という状態ではなく言うに謂われん心の悩みが次から継ぎへと誕生してくるし、又普段はそんな悩み抱えを見せないから人は見掛けに因らないと思われる事が多い。此処で又、誕生なのだが祝う程嬉しく楽しいモンでないのが「悩み」である。大方は、これまた人の恒為る欲から起因しているのだろう。三年前からの常連客だが、とうとう出たっ!ぶち溢しである。それでも、ちょっと解決の扉が開いたのか大ぶちまけだった。普段なら、商売人特有のちょっと見栄張りだったのが今日は涙ながらにぶちまけた。だからこそ人は見掛けに因らない訳である。マサかそんな事がっ!である。散々に伺った後、ぶちまけてさっぱりしたのか?元気に帰られたのが幸いであったが、比べる術も内容も知らずにオイラ一家を羨んでいた訳である。オイラ一家だって悩みの幾つかや不安の数多くや返済の莫大なんかが在る訳だが、いちいちそんな事を発表して惨めっぽい営業は出来んでしょう?常に誕生している悩み、不安を受
け留めて精一杯努力を重ねているだけですが、其の努力を重ねている派手な姿(精一杯という振舞い)が人様には力強い感じを与えるらしいとの事であった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。