へんな洋食屋より発信!

横浜市南区にある洋食屋から旬な話題を発信します。

へんな洋食屋

2009-08-05 10:20:56 | Weblog
又々、突然に弾けなく為った曲が産まれる。産まれるというのは、生命の誕生とか御目出度い場合に使われる言葉であるが、此処んところ三曲程生誕した訳である。おめでたくは無いがとにかく生誕した。してしまった!つまり、出来ちゃった訳である。と謂えば、やはり御目出度い反面、困った反面である。で、御目出度いと思えるのは、今其の曲達は見直しの時期なんだよっ!という天声がお示し下さったと解釈出来たからである。決して、腕が衰えたとか、物忘れが増えたとか解釈しないっ!したくないっ!訳である。天声のお示しに因り、見直しの時期を明確に気付いた訳であり更為る進歩・発展の神示なんだと解釈出来たのだ。だから、御目出度い訳であり赤飯を炊いても余り在る喜びと感じなくては為らない訳である。
post-ent@blog.goo.ne.jp classico-nova-k@docomo.ne.jp 09040259080

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。