へんな洋食屋より発信!

横浜市南区にある洋食屋から旬な話題を発信します。

へんな洋食屋カフェ

2015-02-26 07:18:12 | Weblog
classico-nova-k@docomo.ne.jp 0457120525 09040259080
帰宅してDVDの家のハードディスクに取り込み確認をすると見事に完了した。だからと言って、ハードディスクから引っ張り出して映画を観るなぁんていう事はないのだが、マッせっかく学んだパソコンのテクニックだから稽古がてら行う。これで、オイラのパソコン生活も写真データの保存・加工、CDの取り込み・読み込み、DVDのガード外し・取り込み・書き込みと充実してきた訳である。せっかくだから今度は文章の作成も学びたいと考えているなっー!まだまだ興味が無いのがインターネットだという事は救いである。インターネットを駆使しての暇潰しも提案されているが際限無い情報に振り回されたり調べモンをボタン一つで解決する方法を好まないのである。やはり、それは知識であって知恵ではないと思うンだなっ!調べる。つまり見聞録をして実物を見、達者に尋ね、辞書を録し、学ぶ事で只の知識が知恵(知る恵み)へと変化するに違いないっ!其が、案やアイデアとして活かされるンだよっ!技術は手足指のたゆまない修練の賜物ですな、頭脳だ
ってボタン一つでなんでもが身に付くんだったら皆さん既にパソコン以上の頭脳です。頭だって何度となく牽いた辞書だからこそ憶える訳である。物理的な証としては辞書が解れて更に牽き易くなり、ゆくゆくは製本が崩れるのである。ボタンは崩れないだろっ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。