なりたいじぶんになる (旧30代後半女子・TGP込みの日記)

結婚2年目で3回目の人工授精で妊娠!2014年に長女出産。2018年、2回目の体外受精で次女出産。アラフォー母の日記。

同じ場所での写真

2016-01-16 23:55:53 | 娘1才9ヶ月
結婚する前もしてからも、だんなさんと旅行に行ったら、その後フォトブックを作ってきた。

妊娠中の年末には愛媛に行き、こないだの年末にも愛媛に行った。

どちらの時にも松山城に行き、お城をバックに写真を撮ってもらった。

妊娠中の時にはだんなさんとのツーショット。 こないだは娘も含めてのスリーショット。

どちらの旅行の時にも、このお城をバックにした写真を、フォトブックの表紙にした。

最初の時には二人だったのが、次の時には三人になっている。

それぞれのフォトブックの表紙を見比べて、なんかいいなあと思った。




にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へにほんブログ村

コメントを投稿