惠のパンとお菓子大好き!別冊ブログ

小野寺惠パン洋菓子教室
小野寺惠のとりとめのない日常のウェブログです。

今日は夕方の結婚式に出席のため私だけ車を降りて東京から新幹線で帰りました。

2019年07月14日 | Weblog
昨日は都内のホテルに宿泊でした。



ホテルの朝食はこだわりの自然食バイキングでした。生卵も双子で良い1日になりそうです(*^_^*)




どのお料理も美味しかったので孫娘は大喜びでたくさん食べました(^_^)b
さらにコーヒーは何と森のコーヒーでした。これから東京に泊まるときはこのホテルにします。
そして東京に泊まったのは見た目は70代の御歳90歳になる私の叔母に会いに来たからでした。




夕方に盛岡での結婚式に出席の為、午前中を叔母と過ごし私だけ車から降りて新幹線で帰りました。




結婚式から自宅に帰ると東京から車で帰った孫娘たちとちょうど一緒になりました(*^_^*)

小野寺惠のプロフィール
6月スタートの新クラス2クラス募集いたします。
パン作りが、まったく初めてという方でも大丈夫ですよ!【詳細はこちらから】
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は両親のお墓参りでディ... | トップ | どちらも準師範の先生方の授... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿