惠のパンとお菓子大好き!別冊ブログ

小野寺惠パン洋菓子教室
小野寺惠のとりとめのない日常のウェブログです。

今日は久慈に来ています。“久慈ありすの南部せんべい・のだ塩かりんとう”のアスリート本舗さんでした。

2012年10月29日 | Weblog
今日はお仕事で、久慈に来ています。
お昼ご飯は、道の駅くじ「やませ土風館」でした。



当店人気一番という「漁師なげこみ丼」を頂きました。



お刺身の美味しいこと!さすが人気一番です(o^^o)



久慈にあるアスリート本舗(旧みずき園)さんに来ました。



鉄道キャラクターとして、全国で大ヒットした“久慈ありす”の、
“久慈ありすイラストそのまんま南部せんべい”もありますね。




わたしも愛用している“のだ塩”を使った“のだ塩かりんとう”です。
ネットぱ@ぶる←のだ塩関連商品です。私がお手伝いした商品もあります(^^)




久慈地方特産の山ぶどうを使った、ロールケーキの“山ぶどうろーる”です。




山ぶどうのキャラクター“みずき姫”可愛いですね。
みずき姫の上に...私のイラストが(^^ゞ



そうです、私がお手伝いした“山ぶどうろーる”です。
久慈特産の山ぶどうをゼリーにして、ロールケーキにたっぷり入っています。
機会がありましたら、是非食べてみてくださいね(o^^o)


小野寺惠のプロフィール
11月スタートの新クラス募集です。パン作りが初めての方でも大丈夫!【詳細】

JHBS小野寺惠パン洋菓子教室 ホームページ「惠のパンとお菓子大好き!」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は、JHBS(ジャパンホーム... | トップ | 今日の午前中は“つのパン”で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿