惠のパンとお菓子大好き!別冊ブログ

小野寺惠パン洋菓子教室
小野寺惠のとりとめのない日常のウェブログです。

JHBSの「キャラクターパン」と、新メニューの「ブレッドシフォン」「ブルーベリートースト」を作りました。

2012年12月03日 | Weblog
昨日作った、JHBSの「キャラクターパン」は、
作って楽しい、もらって嬉しい、食べて美味しい、JHBSのメニューです(o^^o)



この愛らしいパンは、小さなお子さんにとっても喜ばれます!

「キャラクターパン」の後ろにあるのは、
先日のブログにも載せた、JHBS新メニューの「ブレッドシフォン」です。



生地にはクランベリー、トッピングにアーモンドの美味しいデザートパンです。
素敵なケースが付いていますので、プレゼント用にも最適です。


私の大好きな、JHBSの新メニュー「ブルーベリートースト」です。



何度も作っています、とても美味しいですよ(^^)

パンを作る幸せ、パン作りを教えて喜ばれる幸せ。
JHBSでパンとお菓子作りを学んで、本当に良かったー、と思います(o^^o)


小野寺惠のプロフィール
12月スタートの新クラス募集です。パン作りが初めての方でも大丈夫!【詳細】

JHBS小野寺惠パン洋菓子教室 ホームページ「惠のパンとお菓子大好き!」
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の教室は、JHBSファミリ... | トップ | 昨日は、岩手県奥州地区合同... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めっちゃ美味しそうですね!! (てつと)
2012-12-04 21:54:47
びっくりしました。美しい仕上がりです。とっても美味しそうです。食べてみたいです。
返信する
てつとさんへ (めぐみ)
2012-12-05 19:18:50
ありがとうございます。
コメントを頂くと、ブログを続ける励みになります(^^)

ブルーベリートーストは香りが良く、しっとりサクサクで本当に美味しいですよ。

パンもお菓子も、立ち止まることなく日々精進しています!
返信する

コメントを投稿