惠のパンとお菓子大好き!別冊ブログ

小野寺惠パン洋菓子教室
小野寺惠のとりとめのない日常のウェブログです。

温泉旅行の帰りに人気ジェラート店です。

2022年01月05日 | Weblog
昨日は娘夫婦のご招待で南網張ありね温泉ゆこたんの森に泊まりゆったりと過ごしました(^_^)v



コロナ禍以前は毎週通っていた温泉でしたが、なんと2年ぶりの入浴になりました。




相変わらず4歳のお姉ちゃんは弟の面倒をよく見てくれました(^^)




私は“ながいきのいす”に座りました。元々100歳近くまで生きる長寿の家系なのですが(笑)




ホテルの帰りに近くの人気ジェラート店“松ぼっくり”に寄りました。
ジェラートを食べる事しか頭になく写真を撮らなかったのでGoogleマップの写真ですm(__)m
人里から離れたお店でしかも雪が積もった平日の朝だったのですが広い駐車場は満車でした(@_@)




シングルが300円、季節のジェラートなどの限定シングルは350円、ダブルも350円です。




ジェラートも撮りませんでした(笑)
孫娘はチョコレート、おじいちゃんはコーヒー、私はブルーベリーを選びました。




そして3人ともミルクとのダブルにしました(^_^)v
孫娘は20円の取り分け用コーンを買ってコーヒージェラートの半分ももらっていました(笑)




孫娘がどうしてもカレーライスと鶏の唐揚げが食べたいと...
私も子供の頃おせちはすぐに飽きました。作ってあげたら覚えたてのウインクのサービスです(^^)




たっぷり作った正月の丹波黒豆はあっという間に無くなりました。
明日また作るので南部鉄器の鍋に浸水させました。忙しい日常がまた戻ってきました(@_@)

※教室では3密にならないよう注意しながらコロナウイルス対策及び追加対策を行っています
小野寺惠のプロフィール
令和3年11月スタートの新クラス2クラス募集いたします。
パン作りが、まったく初めてという方でも大丈夫ですよ!【詳細はこちらから】

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家族で温泉旅行です。 | トップ | 今年の授業がスタートしました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿