惠のパンとお菓子大好き!別冊ブログ

小野寺惠パン洋菓子教室
小野寺惠のとりとめのない日常のウェブログです。

3回目のワクチン接種でした。

2022年03月13日 | Weblog
盛岡市から2月に新型コロナウイルスワクチン接種のご案内が届いていました。



今日は新型コロナウイルスワクチン接種でした。




1回目と2回目の接種記録が記載されていて3回接種済みの証明書になる書類です(^_^)/




この接種済証台紙と予診票を含む接種券、運転免許証などの本人確認書類を持って向かいます。




時間単位で人数を制限しているので集合時間に到着するとスムーズに会場内へ移動できました。




予診票を渡し問診を受けてからワクチン接種をして3回接種済みの証明書をもらいました(^_^)b




接種後は渡された紙に書かれている15分後の時間になったことを自分で確認して退室します。




熱が高くなるという6時間後に自宅で体温を測るといつもよりは高いですが平熱でした。




3回目も腕が腫れることはありませんでした(^^)




会場で念のために頂いた解熱鎮痛剤カロナールの出番は今回もありませんでした(*^_^*)

※教室では3密にならないよう注意しながらコロナウイルス対策及び追加対策を行っています
小野寺惠のプロフィール
令和3年11月スタートの新クラス2クラス募集いたします。
パン作りが、まったく初めてという方でも大丈夫ですよ!【詳細はこちらから】

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岩手県産牛豚鶏肉が半額セー... | トップ | チョコチップとオレンジの菓... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿