惠のパンとお菓子大好き!別冊ブログ

小野寺惠パン洋菓子教室
小野寺惠のとりとめのない日常のウェブログです。

横浜ベイシェラトンホテルの朝食

2024年05月05日 | Weblog
宿泊した横浜ベイシェラトンホテル&タワーズで朝食でした。



会場はオールデイブッフェ「コンパス」です。




朝食フェアはシェフ厳選!地産地消“神奈川県の良質食材”新発見!でした。




神奈川県産ブランド米で湘南しらす入り三崎まぐろ丼を作っちゃったりも出来ます(^_^)/




もちろん和食だけではなく美味しい洋食も揃っています。




小さな子供たちが喜ぶコーンフレークや横濱アイス工房のアイスキャンデーもありました。




7歳の孫娘は洋食派で3歳の孫は煮物が大好きな和食派です(笑)




朝食後ハピピランド横浜アソビル店に向かいました。




横浜駅に直結の遊びながら学べる!宇宙をイメージした屋内キッズテーマパークです。




これは音が鳴るトランポリンと3D音響でダンスをする楽しみを発見するダンス・スターです。




大好きなお姉ちゃんといっぱい遊んで上機嫌の孫でした...が、
家に帰り着くと「やっぱりうちがいちばんいいな」と3歳らしからぬ発言で皆を笑わせました(*^_^*)

※令和6年3月31日のODNホームページサービス提供終了にともないホームページを移動しました。
リニューアルしたホームページは http://megumi-room.net です。よろしくお願いいたします!

小野寺惠のプロフィール
令和6年4月スタートの新クラス3クラス募集いたします。
パン作りが、まったく初めてという方でも大丈夫ですよ!【詳細はこちらから】

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜ベイシェラトンホテル&タ... | トップ | G.W.の最後はバーベキュー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿