惠のパンとお菓子大好き!別冊ブログ

小野寺惠パン洋菓子教室
小野寺惠のとりとめのない日常のウェブログです。

家族の祝い事でゆこたんの森に泊まりました。

2022年06月04日 | Weblog
昨日は仕事のあとに南網張へ向かい、ありね温泉ゆこたんの森に泊まりました。



家族の祝い事があって娘夫婦のご招待でした(^_^)/




5歳の孫娘は何回か泊まりに来ていますが1歳の孫は今年のお正月以来の2回目です。




なによりの楽しみは温泉と夕食です。




孫娘はキッズプレートに大満足です(^_^)b




1歳の孫もキッズプレートでした。食べさせてもらうより自分で食べるのが大好きです(笑)




6月創作膳のお品書きです。




先附の海老と若布素麺山葵酢と煮物の帆立貝の焼き茄子包青味です。




奥のお造りは、本鮪、白身、赤貝の旬の三種盛りです。
手前の前菜は、蟹と野菜のテリーヌ、牡蠣の生姜煮、カマンベールチーズフライでした。




中皿の油鰈のムニエル温野菜トマトソースです。




鍋物は県産牛の塩バター鍋です。その他みちのく清流鶏と豆腐田楽や鯛の養老蒸しもあります。
雫石産あきたこまちと浅利の味噌汁、最後にデザートの濃厚プリンでお腹も一杯でした(^_^)b




今年のお正月に来たときにはパパに抱っこされていた1歳の孫も




すっかり歩けるように成長しました(*^_^*)

※教室では3密にならないよう注意しながらコロナウイルス対策及び追加対策を行っています
小野寺惠のプロフィール
令和4年6月スタートの新クラス2クラス募集いたします。
パン作りが、まったく初めてという方でも大丈夫ですよ!【詳細はこちらから】

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブラックオリーブ入りのフラ... | トップ | 二男一家とお祝い会パート2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿