惠のパンとお菓子大好き!別冊ブログ

小野寺惠パン洋菓子教室
小野寺惠のとりとめのない日常のウェブログです。

今日は自衛隊仙台駐屯地で行われた東北方面隊創隊58周年記念行事に行って来ました。

2018年09月23日 | Weblog
今朝はJR盛岡駅から新幹線に乗りました。



到着したのは




JR仙台駅です(^_^)/




仙台駅からは無料のシャトルバスが運行されていました。




シャトルバスに乗って自衛隊仙台駐屯地に到着です。




今日行われた東北方面隊創隊58周年記念行事に私も招待して頂いたのでした(*^_^*)




観閲行進や




訓練展示(模擬戦)もあり




迫力ある訓練風景などを観覧させて頂きました。




他にも戦車体験搭乗やミニコンサートなど様々なイベントが盛りだくさんの記念行事です。




記念行事のタイトルは「原点と挑戦〜東北の過去・現在、そして未来へ〜」でした(^_^)b

小野寺惠のプロフィール
6月と7月スタートの新クラス3クラス募集いたします。
パン作りが、まったく初めてという方でも大丈夫ですよ!【詳細はこちらから】
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝は青森県での倒木の影響... | トップ | 今日は盛岡市の食と農バリュ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿