惠のパンとお菓子大好き!別冊ブログ

小野寺惠パン洋菓子教室
小野寺惠のとりとめのない日常のウェブログです。

二戸地方(カシオペア連邦)の高品質ブランドりんご“冬恋(ふゆこい)”を頂きました。

2012年12月28日 | Weblog
二戸のブランドりんご“冬恋”を頂きました。



とても高価な林檎なので、記念に写真を撮りました(^_^)b



サイズは、林檎の中では大きめです。



切ってみると、蜜もたっぷりでとても美味しそうです(@_@)



食べましたー、こんなに甘くて美味しい林檎があるのねー。
林檎の代表格“ふじ”より糖度が高いようです。

7月のサクランボは“夏恋(かれん)”
そして、12月の林檎は“冬恋(ふゆこい)”と名前も素敵ですが、
品質、味、ともに素晴らしく、
果物としてのブランドを確立している、二戸地方カシオペア連邦さんの情熱に拍手です(^^)

明日の朝、もう一つの冬恋を食べるのが楽しみです(o^^o)


小野寺惠のプロフィール
12月スタートの新クラス募集です。パン作りが初めての方でも大丈夫!【詳細】

JHBS小野寺惠パン洋菓子教室 ホームページ「惠のパンとお菓子大好き!」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新幹線を待つ間に上野駅の地... | トップ | 我が家のお年越しそばが決定... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿