惠のパンとお菓子大好き!別冊ブログ

小野寺惠パン洋菓子教室
小野寺惠のとりとめのない日常のウェブログです。

新幹線を待つ間に上野駅の地下街でウインドウショッピング。師走の東京はとても活気がありました。

2012年12月27日 | Weblog
盛岡に帰る新幹線を待つ間、
上野駅の地下街で、ウインドウショッピングしました。



年末師走なので、上野駅はとても活気がありました(@_@)



調味料が色々置いてあるお店では、時間も忘れて見入ってしまいました(*_*)



ドンペリも当たる、ワインのくじがありました。
今年最後の運だめしだと思って、1本買ってみました(^^)



箱の中は「ドゥブル・グレコ・スプマンテ」6,300円でした。

世界中から最も注目と尊敬を集める伝説のカリスマ「ジャック・セロス」
彼が手掛ける話題のイタリア産極上スプマンテです。と書いた紙も入っていました。

景品の中では、丁度真ん中ぐらいでした。まあまあの運ですね(^^)


小野寺惠のプロフィール
12月スタートの新クラス募集です。パン作りが初めての方でも大丈夫!【詳細】

JHBS小野寺惠パン洋菓子教室 ホームページ「惠のパンとお菓子大好き!」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はJHBS(ジャパンホームベ... | トップ | 二戸地方(カシオペア連邦)の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿