惠のパンとお菓子大好き!別冊ブログ

小野寺惠パン洋菓子教室
小野寺惠のとりとめのない日常のウェブログです。

今日は姫路食博2017ご当地おでんと地酒サミットの最終日でした。やはばおでんは大盛況でした。

2017年11月11日 | Weblog
今日は姫路食博2017ご当地おでんと地酒サミットの最終日でした。



昨日に続き今日も良い天気に恵まれて入場者も大勢でした(^^)/




ご当地おでんと地酒サミット会場も満員御礼です。




ご当地兵庫県の姫路おでんブースです。




全国的にも有名な静岡(しぞーか)おでんブースです。




大盛況のやはばおでんブースです。たくさんの方が買いに来て下さいました。




私は一日中売り子に徹したので写真を撮る暇もありませんでした。




やはばおでんはとても美味しいと大好評でした。




とにかくたくさん売れましたよ。




ヘトヘトになりましたが手応えのあった姫路食博2017ご当地おでんと地酒サミットでした(^^)/

小野寺惠のプロフィール
12月と1月スタートの新クラス2クラス募集いたします。
パン作りが、まったく初めてという方でも大丈夫ですよ!【詳細はこちらから】
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 姫路食博2017が今日から始ま... | トップ | 千姫が入城して400年の記... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿