惠のパンとお菓子大好き!別冊ブログ

小野寺惠パン洋菓子教室
小野寺惠のとりとめのない日常のウェブログです。

ドキンちゃんのあまおうイチゴクリームパン

2022年10月15日 | Weblog
昨日は全国旅行支援を利用してウェスティンホテル仙台に宿泊しました。



朝食会場のブレックファストブッフェです。メニュー豊富なバイキング形式です。
仙台の鍋料理の芋煮や目の前で焼いて下さる牛タンなど仙台の名物料理も楽しめます(^_^)/




孫たちは午前中にアンパンマンこどもミュージアムに行ってきましたが、
13日から始まった入場料20%オフのイベント割で人が多すぎて入場するのはやめたそうです。




でもアンパンマンが好きな弟を想って、
とうにアンパンマン卒業の5歳の孫娘がアンパンマンカーに乗って弟の面倒を見てくれました(^^)




ジャムおじさんのパン工場には行ったそうです。




アンパンマンとなかまたちのキャラクターパンが販売されているパン屋さんです。




パンを買ってホテルに帰ってきました。




当たり前ですがアンパンマンはあんパンです(笑)




ドキンちゃんとコキンちゃんのクリームパンです。




アンパンマンは北海道産あずきの粒あんで、
ドキンちゃんはあまおうイチゴクリーム、コキンちゃんはミルククリームです
ちなみにクリームパンダのクリームはクリームパンの王道カスタードクリームですね(^^)




孫は大好きなアンパンマンを食べました。




孫娘はミルククリームのコキンちゃんです。孫たちが喜んだプライスレスの2日間でした(*^_^*)

※教室では3密にならないよう注意しながらコロナウイルス対策及び追加対策を行っています
小野寺惠のプロフィール
令和4年10月スタートの新クラス2クラス募集いたします。
パン作りが、まったく初めてという方でも大丈夫ですよ!【詳細はこちらから】

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全国旅行支援で仙台に泊まり... | トップ | 夕焼けに染まる秋の岩手山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿