惠のパンとお菓子大好き!別冊ブログ

小野寺惠パン洋菓子教室
小野寺惠のとりとめのない日常のウェブログです。

今日は商業界ゼミナールのセミナー後に京の奥座敷に誕生したホテルのエクシブ京都八瀬離宮に向かいました。

2018年06月13日 | Weblog
昨日のセミナーに続き今日の午前中も商業界ゼミナールのセミナーでした。



セミナー終了後いわて女性同友会のメンバーで京都のホテルに向かいました。




エクシブ京都 八瀬離宮に到着です。
玄関の前あたりに噴水のあるホテルは高級ホテルなんだと勝手に認識しています(笑)




お庭に大きな噴水があるのも然りです。




そしてエントランスの天井の高さと飾られている大きな生け花や植物も私のイメージにあります(^^)




本日のお夕食です。




個々盛りに仕立てた中国オードブルです。




干し貝柱入りフカヒレのスープです。黄金色に輝いていました(^^)




味わいの違う2種の春巻きです。




海老のマレーシア風チリソース 蒸しパン添えです。




牛フィレ肉のロースト 香港風ステーキソースです。




香港飲茶三種です。




食後のデザートプレートです。
デザートの前の食事は、しらすと大葉の炒飯か小さな担々麺のどちらかを選びます。




部屋から望むお庭のライトアップも贅沢な気分です。今日はもう寝ます。おやすみなさい(^^)

小野寺惠のプロフィール
6月と7月スタートの新クラス3クラス募集いたします。
パン作りが、まったく初めてという方でも大丈夫ですよ!【詳細はこちらから】
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は商業界ゼミナールの女... | トップ | 今日はエクシブ京都から曼殊... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿