惠のパンとお菓子大好き!別冊ブログ

小野寺惠パン洋菓子教室
小野寺惠のとりとめのない日常のウェブログです。

今日の我が家のお夕飯はフライパンで作る魚介類がたっぷり入ったパエリアでした。

2016年06月05日 | Weblog
このところ涼しかったのですが、今日はまた夏日に戻りましたね。



この暑さはしばらく続くようですので、しっかり体調管理をいたしましょう(^_^)/




パンの生地にたっぷりのカスタードクリーム。




その上に季節のフルーツをトッピングすれば「フルーツカップロール」の完成です。




こちらもカスタードにフルーツですが、生地がデニッシュの「デニッシュペストリー」です。




同じデニッシュ生地を食パン型で焼いた「デニッシュペストリー」ブロートタイプです(*^_^*)




レッドチェダーチーズとクリームチーズが入った六角形のパン「ヘキサゴン」も作りました。




全部を試食いたします(^_^)b




今日の我が家のお夕飯はパエリアをフライパンで作りました。




たっぷりの魚介類から出る、お出汁が美味しいパエリアになりました(^_^)/


小野寺惠のプロフィール
6月スタートの新クラスをもう1クラス追加で3クラス募集いたします。
パン作りが、まったく初めてという方でも大丈夫ですよ!【詳細はこちらから】
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新メニュー ル・フロマージュ... | トップ | 岩手県内最北の新幹線停車駅... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿