惠のパンとお菓子大好き!別冊ブログ

小野寺惠パン洋菓子教室
小野寺惠のとりとめのない日常のウェブログです。

今日は朝一番の新幹線でJHBS東京本校に向かいました。ブランブレッドとココアクレープを作りました。

2017年08月26日 | Weblog
今日は朝一番の新幹線で東京に向かいました。



ジャパンホームベーキングスクール東京本校です。




図画工作の授業ではありませんよ(^^)




JHBSスペシャルメニューの「カメレオンところころくん」のカメレオンです。
生地には京都特選宇治抹茶が配合されているのでカラダが緑色になっています(*^_^*)




お楽しみメニューの「ココアクレープ」です。
ココア味のクレープ生地にカスタードクリームのフィリングとチョコクリームのトッピングです。




新メニューの「ブランブレッド」です。小麦ふすまと発芽大豆がたっぷり健康志向のパンです(^_^)/




フランスパンの「ドゥ・フランス」も作りました。




どのパンもとっても美味しいですよ。楽しみにしていて下さいね(*^_^*)

小野寺惠のプロフィール
6月スタートの新クラス2クラス募集いたします。
パン作りが、まったく初めてという方でも大丈夫ですよ!【詳細はこちらから】
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は盛岡グランドホテルで... | トップ | 菜園のパルクアヴェニューカ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿