惠のパンとお菓子大好き!別冊ブログ

小野寺惠パン洋菓子教室
小野寺惠のとりとめのない日常のウェブログです。

生地にアボカドを配合したアボカドブレッドを作ってBLT風のサンドウィッチにいたしました。

2017年04月11日 | Weblog
今日の東京は花冷えで盛岡より気温が低く寒かったようですね。



講師の先生方の授業です。




たくさんのパンが焼き上がりました(^_^)/




チーズとカシューナッツが入っているのでパンの名前は「チ・カシュー」です(^^)




同じ生地で6種類の成型とフィリングの菓子パン「菓子パンバラエティ」です。




うち豆とチェダーチーズの美味しい健康パン「ダイズチーズ」も作りました。




焼きたてをみんなで試食いたしました(*^_^*)




生地にアボカドを配合したアボカドブレッドを作ってみました(^_^)b




厚切りベーコン、リーフ、トマトでBLT風のサンドウィッチです。美味しかったですよ!


小野寺惠のプロフィール
4月スタートの「春の新クラス」を2クラス募集いたします。
パン作りが、まったく初めてという方でも大丈夫ですよ!【詳細はこちらから】
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷やして食べるブリオッシュ... | トップ | オーストリア大使館の職員が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿