惠のパンとお菓子大好き!別冊ブログ

小野寺惠パン洋菓子教室
小野寺惠のとりとめのない日常のウェブログです。

岩手雫石南網張ありね温泉ゆこたんの森に2連泊して、お正月をゆったりのんびり過ごしました。

2015年01月03日 | Weblog
一昨日に続いて、ゆこたんの森に連泊いたしました。
ゆこたんの森に泊まるのであれば、連泊することをおすすめいたします。
木の温もりを感じる心地よく広々とした空間が、身も心もリフレッシュしてくれるのです(^_^)/、




待ちに待ったお夕食の時間です。
温泉に入ってダラダラして、また温泉に入ってダラダラしても、ちゃんとお腹は空くのですよ。




連泊でもお献立は、前日とは違うお料理にして下さいます(*^_^*)




美味しくてボリューミーなので、たくさん食べる方でもお腹が一杯になりますよ(^_^)/




程良い塩加減のカラスミです。




とても柔らかいナマコです。ツンとこない酢の物になっていて美味しかったです。




鯛とマグロとサーモンのお刺身です。岩手県のお魚はとっても美味しいですよ(^_^)/




蟹が入ったしんじょです。
そのままでも十分美味しかったのですが、だし汁に入れたのも食べてみたいなと思いました。




赤ワインたっぷりのドミグラスソースでトロトロに煮た県産和牛です。嫌いな人はいません(ё_ё)




鮟鱇(あんこう)の肝と身がたっぷり入った、あんこう鍋です。
この後に白飯とカレイの煮付けと天ぷらが...もうお腹が一杯で写真を撮る余裕もありませんでした。




しかしサッパリとした生ハムとトマトで生き返って、デザートは全部食べました。
気力も栄養補給も満タンになりましたので、明日から始まる教室を頑張りますよ(*^_^*)



小野寺惠のプロフィール
11月スタートの新クラスの募集に、日曜日のクラスを1つ追加しました。
パン作りが、まったく初めてという方でも大丈夫ですよ!【詳細】
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は娘たちに岩手雫石南網... | トップ | 教室は今日からスタートです... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿