惠のパンとお菓子大好き!別冊ブログ

小野寺惠パン洋菓子教室
小野寺惠のとりとめのない日常のウェブログです。

JHBS(ジャパンホームベーキングスクール)の新メニュー“おさつクッペ”を作りました。美味しいです!

2012年10月05日 | Weblog
今日はJHBS新メニューの“おさつクッペ”を作りました。
後ろにあるのは、バターロールとあんパンです(^^)
もっちりと美味しい“おさつクッペ”は、グラハム粉とゲランドの塩を使っています。



生地には、さつまいもペースト、サルタナレーズン、アマニの種、黒ごまが入っています。
朝食にも、3時のおやつにもピッタリです(o^^o)


少し塩気のあるチーズで、サンドウィッチにしてみました。



さつまいもの甘さとチーズがマッチして、とっても美味しいです。
レッスンされた方は、ぜひぜひ試してみて下さいねー!


プロフィール 小野寺惠パン洋菓子教室・Web掲示板

JHBS小野寺惠パン洋菓子教室 ホームページ「惠のパンとお菓子大好き!」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岩手牛スネ肉の香味野菜煮で... | トップ | 今日はJHBS(ジャパンホームベ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿