惠のパンとお菓子大好き!別冊ブログ

小野寺惠パン洋菓子教室
小野寺惠のとりとめのない日常のウェブログです。

忙しかった正月三が日が終わりました。

2022年01月03日 | Weblog
正月三が日がようやく終わりました。



年末から正月三が日にかけて仕事より忙しい1週間でした(笑)




一枚の半分が残った松阪牛ステーキは今日初出勤の次男のお嫁さんのお弁当になりました(^^)




お昼すぎお嫁さんから連絡が来ました。
梅のおにぎりも持って行ったのですが、白米だけでも良かったみたいです(^_^)/




1歳の孫はお正月に片付けられていた秘密基地(秘密ではありませんが)の復活で大喜びです!




4歳の孫娘は大晦日に設営していたソリのすべり台で




大好きな従兄弟のお兄ちゃんにソリで遊んでもらって大喜びでした(^_^)b




ビーズを並べて霧吹きで水を吹きかけるとくっついて固まるアクアビーズです。




イラストシートに合わせてビーズを並べる孫娘がハマっているオモチャです。




従兄弟のお兄ちゃんと一緒に何時間もかけてたくさんの作品を作りました。




幸せそうな孫たちの笑顔を見ていたら溜まっていた疲れも吹っ飛びました(*^_^*)

※教室では3密にならないよう注意しながらコロナウイルス対策及び追加対策を行っています
小野寺惠のプロフィール
令和3年11月スタートの新クラス2クラス募集いたします。
パン作りが、まったく初めてという方でも大丈夫ですよ!【詳細はこちらから】


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソリ遊びとブランド肉の焼肉... | トップ | 家族で温泉旅行です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿