惠のパンとお菓子大好き!別冊ブログ

小野寺惠パン洋菓子教室
小野寺惠のとりとめのない日常のウェブログです。

ソリ遊びとブランド肉の焼肉パーティー

2022年01月02日 | Weblog
元旦から遊びに来ている次男一家が今年は2泊いたします。



なので今日は孫娘が従兄弟のお兄ちゃんとたっぷりソリ遊びをすることが出来ました。




大好きなお兄ちゃんを独り占めして遊んだので終始笑顔の孫娘でした(^^)




夕食は焼肉パーティーでした。




いつも東京の親戚が送ってくれる孫娘が大好きな松阪牛です。




お隣宮城県の仙台牛です。




すき焼きしゃぶしゃぶ用のお肉ですが焼肉でいただきます。




岩手くずまき高原牧場の黒牛です。赤身がとても美味しい牛肉です(^_^)/




松阪牛と同じ三重県のモクモク手づくりファーム豚カルビ肉です。




山形県平田牧場の金華豚しゃぶしゃぶ肉です。これも孫娘の好物です(^^)




お昼にオーブンの天板サイズのピザとスパゲッティを山ほど作ったので、
夕飯になってもみんなお腹が減らずせっかくのお肉が半分ぐらい残ってしまいました(@_@)

※教室では3密にならないよう注意しながらコロナウイルス対策及び追加対策を行っています
小野寺惠のプロフィール
令和3年11月スタートの新クラス2クラス募集いたします。
パン作りが、まったく初めてという方でも大丈夫ですよ!【詳細はこちらから】

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謹賀新年 | トップ | 忙しかった正月三が日が終わ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿