あんだーせぶん

まゆ子「……異常気象なんじゃないの? 太陽が増えてるとか」
ニア  「その発想が異常だと思うよ」

ゲームは一日5時間!12に行ってきた

2008-05-25 23:44:06 | Diary_7
以前、日本一 スペランカーの上手いアイドル なるエントリーで書いた杏野はるな主催のイベント「ゲームは一日5時間!12」に行ってきた。
詳細について書きたいんだけど明日早いので、それは後日書くことにする。
こういうイベントに参加したことなかったので、色々心配だったり不安だったりがあったんだけど、終わった後の感想は「いろいろ楽しかったですわ」。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鉄工(主任))
2008-05-26 20:13:28
昨日はお疲れです、ブログの方でははじめまして!w
初めての似非レゲービッチじゃなかった、アイドル?のゲームイベントの辛口レビュー期待します!
可愛いからって社交辞令な甘口レビューではなく感じた事&思った事をズバズバ切り裂いて不満があったらじゃんじゃんぶちまけちゃってくださいw
 俺、鉄工の第一印象とか、なんか本人の前では言えなかったけど自宅帰ったらこう思ったとかあったら気にせず書き込んでもらってもOKです、今後の俺自身の生き方&もし次回NieAさんに何かのイベントで会った時の接し方の参考にさせてもらいますのでw
返信する
Unknown (NieA(トウドウ))
2008-05-27 00:00:34
昨日はお疲れ様でした。
そしてさっそくのコメントありがとうございます。

初めての参加ながら鉄工さんはじめ、皆さん気さくな
雰囲気だったので、すんなり楽しむことができました。

私としては、イベントにはとても良い印象を
受けましたので、さっそく引き続いてのイベ等の参加なぞ考えていたりします。
またお会いしましたらその節はよろしくお願いします(笑)。

あと、教えていただいたstickam、私もさっそく登録してみました。
まだ、いまいち使いこなせていいないのですが、
水曜日までには使いこなせるようにしますよw。

http://www.stickam.jp/profile/niea
返信する

コメントを投稿