あんだーせぶん

まゆ子「……異常気象なんじゃないの? 太陽が増えてるとか」
ニア  「その発想が異常だと思うよ」

やっぱり夏帆が好き

2014-06-22 22:29:18 | 映画
夏帆な週末。
俺的夏帆作品3連発。どれも好きな作品。

天然コケッコーでは東京から来た転校生に淡い恋心を抱く田舎の美少女を演じ、
箱入り息子では、頼りない男に恋する盲目の美少女を演じ、
みんな!エスパーだよでは、弱っちい男に淡い恋をする田舎のヤンキーを演じる。

並べてみて気付いた。どれもエロゲー(泣きゲー)に出てくるヒロインっぽい。
ついでに言えば出てくる男たちもエロゲーのプレイヤーキャラっぽい。
ちなみに夏帆作品はキスシーン・ベッドシーンもいとわないから実写版エロゲヒロインと言えるかもしれないw。

やっぱ夏帆は良いわ。
大ファンです。

天然コケッコー


箱入り息子の恋


みんな!エスパーだよ!


そういえばまだ東京少女を観たことないから観てみようっと。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
海街diaryの三女役は (あかお)
2014-06-23 07:08:46
適役だわ。
綾瀬はるかだけがミスキャストっぽい。
返信する
Unknown (NieA)
2014-06-24 07:06:02
同感です。しっかりもの長女が綾瀬はるかってあまり想像できません。
返信する

コメントを投稿