あんだーせぶん

まゆ子「……異常気象なんじゃないの? 太陽が増えてるとか」
ニア  「その発想が異常だと思うよ」

Yes!プリキュア5 GO GO!

2008-05-25 10:45:44 | Diary_7
久しぶりに早起きしたんだが、テレビを付けたらプリキュアが放送されていた。
ボーっと観ていたら、芸人のたむらけんじが出ていて驚いた。
なぜたむけんって思ったけど、よくよく考えるとプリキュアの製作はABCテレビだったな。
たむけんって大阪じゃABCの番組に良く出演しているし、
他地域の人間が思っている以上に関西での人気は高いらしいから別に不思議なことじゃないのかも。

しかし(アニメ的な意味での)素人が出演すると、声優の演技がいかに凄いかが分かるな。
あと、ゲスト出演回だけあって作画のクオリティーが高かったわ。

そういえば、これを書きながら気づいたんだけど、プリキュア5って2年目突入してたんだな。
主役の三瓶由布子は伝統の東映朝枠で当たり役に恵まれて良かったね。
これで彼女のキャリアに一本柱が出来たことになる。
同期で仲の良い小清水亜美も同じくで主役(ナージャ)を務めたんだけどね…。
こればかりは運だもんなぁ。

頑張れ!三瓶、負けるな小清水!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿