料理研究家フルタニマサエ「マーサcafe」

料理研究家フルタニマサエのブログです。おしゃれなライフスタイルや横浜便り、
食情報、レシピなどをご紹介します。

映画「アマルフィー女神の報酬」を見ました

2009年07月28日 | マーサブログ
映画アマルフィー女神の報酬を見てきました。
内容はそれ程「すごい!」と感激するということでも無かったですが
(これはあくまで個人的な感想です)
でも最後に犯人がエッと思う人だったりで十分楽しませていただきました。
最後の方で犯人が歩きながら服装がタキシードとドレスになっていくところなどは
007の映画のようでしたよ。

何よりもイタリアの景色を素晴らしく綺麗に撮っているのは見ごたえがありますね。
それにサラブライトマンさんの「タイム・セイ・グッバィ」があまりにも美しい
歌声なのでうっとりしてしまいました。

アマルフィーには行ったことが無いのですが、本当に美しい所ですね。
今回の南イタリア旅行でも抜かしてしまったのです。
時間が無くソレントとポンペイは行ったのですがアマルフィーとポジターノどちらか
と思って結局ポジターノにしてしまいました。
景色はかなり良く似ていますが、アマルフィーも行きたかったなぁと
映画を見てから残念に思っています。

ということで面白い映画なので皆様にもおすすめです。



最新の画像もっと見る