料理研究家フルタニマサエ「マーサcafe」

料理研究家フルタニマサエのブログです。おしゃれなライフスタイルや横浜便り、
食情報、レシピなどをご紹介します。

「コクのある、春ディップでテーブルを華やかに!」

2015年02月23日 | マーサブログ

テーブルにこんなディップが出てきたら楽しいですね。

何となく紅白っていう感じにしています。

 

色はクリームチーズを半量ずつ分けて・・・・。

1方にはキドニービーンズを残りの半量には

ハーブを加えています。

 

それだけでは無いのですが、続きは東急ストアさんの

ファミリー109で見て下さいね。

 

添え物には勿論クラッカー(良く合いますよ~)

あとはカラフルな野菜たちを添えてみました。

今回はセロリ、パプリカ、赤かぶ、ミニトマト

それに小松菜(これが意外なほど美味しいのです)

 

その他どんな野菜でもOKです。

皆様美味しいもの探してね。

 

カメラマンの目黒さんが「わ~きれい!」と仰って

まふかん(真上から撮ること)がいいね~。

ってこの写真になりました。

 

目黒さんはな~んでも褒めてくれるから

大~好き!

「私は褒められて成長できるタイプ!」と

公言?して何とか褒めていただけるように

いつも画策(笑)しています。

「目黒さんいつもきれいに撮って下さって

本当にありがとう!」

 

ブログランキングに参加しています。
  クリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へにほんブログ村

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。