pure breath★マリーの映画館

好きな映画とイロイロなこと・・・

今日のつぶやき

2015-05-29 20:42:07 | マリーの日記

            昨日、今日、お天気がよかったので私のプーさんを日光浴させました♪



映画レビューも溜まっているし・・・6月に観たい映画も纏めなくてはいけないのですが~
明日、明後日と母とムスメと三世代女旅(笑)イースター仕様のディズニーランドへ行って来ます。母にとってはかなり久々なので、高齢の母のペースに合わせてゆったりとランドとシーを楽しんで来ます。
宿泊も初めてのランド前の“ディズニーランドホテル”カワイイ写真がたくさん撮れるといいな。

では、行ってきま~す!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しんで~~ (ノルウェーまだ~む)
2015-05-30 00:45:36
マリーさん☆
素敵すてき~~!
ディズニーランドで遊べちゃうお母様、まだまだお若いわ♪
ゆったりと楽しんできてね~~!
返信する
まだ~むへ・・・ (マリー)
2015-06-02 23:04:12
こんにちは~~♪
&ただいま~~~。

母は頑張りました!アトラクションも頑張りました(笑)
またレポ書くので見てね~。
返信する

コメントを投稿