詩の現場

小林万利子/Arim 「詩のブログ」 詩をいつも目の前に
小林万利子/Arimの詩とエッセイと音楽Arim songs

今年も、一年ありがとうございました

2014-12-31 | トークタイム
今年も一年、「詩の現場」にお越し頂きまして、
誠にありがとうございました。

時代は変化していきますが、
生きる日々、いろいろな詩を書いていきたいと
思います。

この詩のブログは、私の詩のホームであり店であり…。
天候その他による作物のような、日々の産物にて、
今後もどうぞ、末長くご笑読頂けましたら幸いです。

…今年も、後僅かとなりました。
どうぞ来年が、平和な世の中が拡がるような
そんな幕開けの年となりますよう祈念しつつ、
皆様、良いお年をお迎え下さい。



ありがとうございます。応援してネ♪
にほんブログ村 ポエムブログ 現代詩へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。