詩の現場

小林万利子/Arim 「詩のブログ」 詩をいつも目の前に
小林万利子/Arimの詩とエッセイと音楽Arim songs

時の流れというのは、とても速い

2016-05-15 | トークタイム
時の流れというのは、とても速い。

だが、時々地球の回転とは
異なる時間の流れを、
受け取っていることがある。
美しい風景に出会っている時、
これは、植物でも動物でも気象でも
絵でも音楽でも 、
人の心ならもっといいんだけど。

…美しい時間が奏で続ける音楽があって、
それは私たちの知っている時間とは
別のところに流れているのだろうなと思う。
いつでも聴けて、続きを始められる時間。

美しい発の入場切符を1枚持って来れば、
扉が開き入れてもらえる時間。


ありがとうございます。応援してネ♪
にほんブログ村 ポエムブログ 現代詩へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。