日々の幸せを育んで

ワンちゃん達がいて、孫達がいる日々の生活。小さな幸せのある暮らしを綴っています。

歩き過ぎ

2007年03月21日 20時05分00秒 | 日々の暮らし
                 <写真は、主人とマリーとアン>

今日は、娘が朝から研修で留守なので、主人と2人で1時間半コースの朝のお散歩に出掛けました。
風が少し冷たいけれど、気持ちのいいお散歩です。
帰り川の階段に座って、少し休憩をしてたくさんお喋りしてきました。

               

お昼からは、久しぶりに電車に乗って三宮まで出掛けました。
micoさんのブログmacaronさんのブログで話題になっている「wan」の4月号が、近くの本屋さんには売っていなかったので、三宮の大きな本屋さんまで買いに行くことにしました。

やっと本を見つけて、喜びながら2人でページを開いて、フーガ君・まりん君・はなちゃん・ももちゃんの写真を見つけると嬉しくって。。。
知っているワンちゃんが雑誌に載っているのが、こんなに嬉しいとは思いませんでした。
この本は大切に残しておきたいと思います。

大勢の人で賑わっている中華街も歩いて、デパ地下で「食」の研究をして帰って来ました。
家の近くまで帰って来た所で、お散歩中のフロちゃんご家族とバッタリ出会って、少しお喋りしました。
ご夫婦揃ってお会いできるのは、本当に久しぶりだったのでとっても嬉しかったです。
フロちゃんは、会うといつもとっても喜んでくれます。
いつも元気一杯だけど、今日はお休みの日なのでパパさんママさんとずっと一緒だから、余計に嬉しそうです。


               

私達も帰ってから、2回目の川へのお散歩です。
朝とは違って気温も上がっているので、とっても気持ちがいいです。
川原に座って休憩していると、「何か、静か。」と思ったら主人がウトウトしています。
               

家に帰って来てもゆっくり休んでいる暇がなくて、動き回って歩き回っているので、疲れているみたいです。
今日は特に、ず~っと歩き詰め歩き過ぎなので、遠くへのお散歩は止めて、近くの「深田池」回りで帰って来ました。

               

月・火曜日は出勤だったけれど、今回は家で5泊できたのでよかったです。
主人がいて家族が揃うといつものお夕飯なのに、何か豪華なお夕飯のような気がします。
不思議です。

マリーとアンはお疲れモードです。




この記事についてブログを書く
« 3ヶ所も | トップ | 卒業式 »

日々の暮らし」カテゴリの最新記事