ちょこっと本音

自分のこと、趣味のこと、ダイエットのこと・・・
心の声をちょこっと文字に。

遅く帰った日は

2021年02月26日 | 美味メモ

2日続けて遅い帰宅。

水曜日はダンスのレッスン。

先生とちょっと話し込んでいたら8時過ぎてしまった。

もう駅構内のお店にはお弁当が残っていない。

たった1つ

紀ノ国屋にあったけんちんうどん。

レンチンです。

なかなかお味はいい。

 

昨日は知り合いの編プロの人と少し話し込んだので

やっぱり8時過ぎてしまった。

地元駅のコンビニにはもう食べるものがない・・・・

家に帰ってなか卯の親子丼をつくる。

冷凍食品なのでこういう時べんり。

キムチ!

ふたを開けるとニンニク臭。

ニンニクに弱かったんだ私。

でもなんとなく食べたかったので買ってしまった。

おそるおそる口に入れると

ニンニク臭くない。

なかなか美味しいではないか。

キムチを食べられるようになった。

 

昨日は出社だったのでお弁当も作った。

ただし遅く帰ったのでレンチンしたものをつめただけ。

キャベツのソテーとたまご焼きだけ作った。

これでももっていかないよりいい。

まだランチでお店に入るのがちょっと怖いので。

 

冷凍食品ありがたし。

という日々でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魚、さかな、サカナ | トップ | 寒かった昨日は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美味メモ」カテゴリの最新記事