ちょこっと本音

自分のこと、趣味のこと、ダイエットのこと・・・
心の声をちょこっと文字に。

ブログ・アーカイブス

2010年08月22日 | ブログ・アーカイブス

実はブログを始めてからすでに3年経っている。
この「人生に乾杯」は、諸事情によりしばらく休んでからタイトル変更をして再開した。
そのときに、以前のブログを全部草稿状態にして、一からはじめたつもりだった。

だが、前のを読み返すとそれなりに面白い(自分が思っているだけ)記事もあるので、これからいくつかまた、時々載せていこうかと思っている。

このブログの最初のタイトルは「人生に乾杯」ではなかった。
もし最初から気づいてくれた人がいたら懐かしんでください。
少しは成長したかと思ってください。

それにしても食べ物ネタが多かったな。
今は粗食こそ長生きなんておもっているけれど、そのときは金に任せて(うそ)、結構いろいろなものを食べていた。
それも楽しく懐かしい思い出。
そしてもういいんじゃないか・・・などと、食い意地の張っている私はお気楽に考えてしまう。
でももう、胃腸がついていかないだろうな。

私の人生の最後に、心置きなく乾杯をするために、このブログにも時々、過去の私を登場させることにしよう。

人生をすべては語れないがある程度は残しておきたいから。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 召集! | トップ | シャリアピンステーキ(ラブ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ・アーカイブス」カテゴリの最新記事