ちょこっと本音

自分のこと、趣味のこと、ダイエットのこと・・・
心の声をちょこっと文字に。

朝のウォーキング

2021年05月28日 | myself

今日はお弁当を作らないのと夜に友達と会う予定があるので

朝からウォーキング。

朝と言っても早朝ではないので日焼け止めを塗ってから行く。

いつもと違う角を曲がっていくと

国道に出た。

車が多い。

空気が悪い。

でもこんなに近かったのかファミレス・・・。

少し歩くと消防署。

ここにあったのか消防署。

家から10分くらいのところだからいつも救急車の音が聞こえるのかも。

 

国道をもう少しあるいたらホームセンターとかに行きつくのかな。

 

そこまでは行かずに元の住宅街の方に戻っていく。

 

ようやく見慣れた風景。

迷わずに帰れそう。

 

まだまだ知らないところがいっぱいある自宅周りの地図。

いつもバス停→駅→会社の往復だったから、自宅付近に何があるのか

全然知らなかった。

今度はもう少し脚を伸ばして探検してみよう。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買い物に行かなくてもできる... | トップ | そら豆大好き! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

myself」カテゴリの最新記事