ちょこっと本音

自分のこと、趣味のこと、ダイエットのこと・・・
心の声をちょこっと文字に。

テクテクテク・・・・

2011年09月29日 | 日々雑感

毎日駅を出てから坂道をのぼって出勤する
テクテクテク・・・
途中でいつもコーヒーを買う
もう毎日のことなので顔なじみ
おはよう、いつものね

今日は銀行へもいかなくては
坂をくだって用を済ませてまたのぼる
テクテクテク

あ、忘れ物をしてきた
タタタタタタタ・・・
銀行へ戻る
よかった、まだ残っていた
そしてまた会社へ戻る
テクテクテ・・ク・・・テ・・・・ク

お昼を買いに坂を降りる
テクテクテク
今日は何にしようかな
なぜかプリンの特売日
もちろん買って会社へ戻る
おなかがすいたよ
テクテクテク

いったい一日に何度この坂を
行ったり来たりするのだろうか
テクテクテク
それでもちっともやせないなぁ

by 紫苑

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 酒の話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々雑感」カテゴリの最新記事