ちょこっと本音

自分のこと、趣味のこと、ダイエットのこと・・・
心の声をちょこっと文字に。

ついに・・・

2016年09月23日 | myself

今日、ついにダウン。

朝は4時ころ目が覚めてしまった。
それからが眠れない。
トイレへいってみたり、水を飲んでみたり。
ごろごろとベッド上でころがってみたり・・・。
全然眠れず、それどころか腰が痛い。
6時過ぎた。
そろそろ起きなくては、と思っても腰が痛くて無理。
今日は休むしかないかなと覚悟をする。
覚悟をしたら眠気が襲ってきて、しばし寝ることができた。

3時間くらい眠れた。
10時になってから会社に休むとの電話を入れる。
それから、またホッとして眠ることができた。

11時。
腰の痛みも消えていた。
これは疲れがたまっていたのかもしれない。
何しろ休みなしで1ヶ月半働いていたから。
いや、その前から土日も仕事を入れていた。
最近、本業のほうが忙しくて、いつも7時半頃まで仕事をしているので、家に帰りつくのが9時過ぎ。
ダンスレッスンも励んでいるので、レッスン日は10時を軽く過ぎてしまう。
そんなこんなで、身体が疲れ切っていたのだと思う。
本当に久しぶりの休日の昨日は、休むどころか買い物に行ったし。

一日中ソファで寝ていた。
テレビを観たりしていたが、今日はサークルのある日。
そのあと、個人レッスンも予約している。
行きたい。
まだ腰が痛かったが、4時ころ起きだす。
支度をして、軽い夕食をとり、化粧を終わったら身体は治っていた。

明日もカフェの仕事が入っている。
しかも、パーティーと団体が入っているので、ラストまでいなくてはならない。
身体大丈夫かな。
と思いながら、サークルには行こうという自分に、本当は飽きれている。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマス・デモンストレー... | トップ | 復活!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

myself」カテゴリの最新記事