ちょこっと本音

自分のこと、趣味のこと、ダイエットのこと・・・
心の声をちょこっと文字に。

いつもと違うメニューで

2018年06月25日 | 美味メモ

たまには違うメニューにしましょうと・・・

お肉も食べないと元気がでないし・・・

ということで・・・

海鮮アヒージョ

もっとオリーブオイルがじゃぶじゃぶかと思っていたのだけれど・・・

でも旨みのきいたスープがしっかりとあり

パンにつけると美味美味。

海の幸サラダ

ドレッシングはいつものと同じみたいだけれど、エビ、タコ、イカが美味しい。

お肉~!!

豚の香味パン粉焼き。

柔らかくてトマトソースとあう。

今までダイエット中だからと、鶏肉ばかりだったのだけれど、豚肉もいいね。

またまた元気になった土曜日。

前の日のサークルの疲れも取れたみたい。

というか、一週間のダンス疲れも取れたみたい。

美味しいものって心も身体も元気になるね。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のマカナイ | トップ | ロシア料理 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美味メモ」カテゴリの最新記事