ちょこっと本音

自分のこと、趣味のこと、ダイエットのこと・・・
心の声をちょこっと文字に。

あと3Kg!!

2017年01月26日 | 社交ダンス

「あと3キロ痩せたら、リフトしてもらえますか?」

「う、うん」

飲んだ勢いで先生に無理やり約束させた。

隣で聞いていたパートナー先生が笑い出した。

「あの時、重いって言ったよね」

「重っ!て言ってしまった。本当に重かったから」

パートナー先生は私より痩せている。

どうやらリフトのタイミングが合わなかったらしい。

リフトはタイミングで上げれば軽く感じるそうだ。

今の私の体重は身長からすると適正体重。

だから見た目は太っているとは思われない。

でも、リフトをするのにはより軽いほうがいいかなと思ったのだ。

ということで、今週から水ダイエットを始めた。

ひたすら水を飲むだけ。

1日2ℓ飲まなくてはならない。

デトックスにもなるし、お肌も水分が足りてすべすべになるらしい。

会社の机の上にドンと2ℓのペットボトルを置いて、チビチビ飲んでいる。

1日かかって、なんとか飲み干すことができる。

2週間で-2kgの効果があるらしいので期待して。

今年クリスマス・デモにはルンバでリフト。

これが今年の目標であり夢である。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 膝が痛い・・・ | トップ | コンペに向かってGO! ① »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

社交ダンス」カテゴリの最新記事