ちょこっと本音

自分のこと、趣味のこと、ダイエットのこと・・・
心の声をちょこっと文字に。

今日ほど・・・

2014年02月14日 | myself

朝から雪!
まだ積もっていないけれど寒い。
ああ、今日ほど休みたかった日はない。
でもいつもより早く目覚め、朝食もしっかりとれた。

仕事も、面倒くさいことが残っている日。
今日ほど逃亡してしまいたかった日はない。
でも、バスも電車も乗り継ぎがうまくいき、いつもより早く着いてしまった。

仕事が一段落したら早退させてもらおうかな?
夕方にかけてどんどん積もるらしいから。

しかし、こういう日に限って、どうして皆早く来るんだろう。
私も早く着いたけれど、もうみんなそろっていた。
そして残業していくのだろうか。
私は仕事が一段落したので、もう帰りたいけどな・・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不思議な現象 | トップ | まつばR in JAZZ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

myself」カテゴリの最新記事